GARB COSTA ORANGE (ガーブ コスタ オレンジ)

淡路島にあるGARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタ オレンジ)と

シーサイドにテラス席があるレストランにランチに行ってきました。

建物はこんな感じで、

 

雰囲気は可愛いと言うよりはシックな感じでした。

天気が曇りで風もあり少し寒かったです。ブランケットを貸してもらえたので

良かったのですが、少し残念でした。

天気がよかったらもっと海も綺麗に見えて気持ち良かったのかもしれません。

料理はピザと淡路と言えば玉ねぎなので玉ねぎ丸ごとグラタンを頼みました。

どれも美味しかったです。

他にもパスタとか色々なメニューがありランチメニューもありました。

エラス席からの眺めはこんな感じでした。

是非のんびりとドライブに出かけてみて下さい。