プリンの森(Purin no mori)

奈良県にあるプリンの森と言う所に行ってきました。

プリンの森の入り口です

駐車場も完備されています。

建物はポツンと一店舗だけあって落ち着いた雰囲気です。

それで肝心な商品の方ですが、プリンの森と言うだけあって

いろんな味の大小のプリンがガラスケースに並べてあり、

その他にソフトクリームもあり、すごく美味しかったです。

画像では解りにくいですが、ジャンボサイズのプリンもあります

サイズ感は左が普通サイズとして、それよりか3倍はあるような大きさです

1人で食べると飽きてきそうなサイズです。

食べ終わった容器はアクセサリーケースにしてもオシャレです。

 

店内の様子もオシャレに作られています。

店内はもちろん、店外もインスタ映えするような感じで、こだわって建てているように思いました。

 

しかし今はコロナの影響でイートインはできない様になっていて、

テイクアウトだけはおこなっているということだったので行ってきました。